メニュー

新着情報

アカデミー移転のご案内

公開日:2019年03月27日(水)

拝啓


向春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。


平素よりレッドベターゴルフアカデミーをご愛顧いただき、誠に有難うございます。


この度、レッドベターゴルフアカデミー日本校の本拠地を、石坂ゴルフクラブから、
同じ埼玉県にあります名門クラブ、嵐山カントリ
ークラブ(以下、嵐山CC)に移転
する運びとなりましたので、
ご案内申し上げます。


移転時期は2019年4月20日(土曜)を予定しております

移転に伴う変更点などに関しての詳細は別途以下に明記致しますので、ご確認下さい。


ご質問等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

スタッフ一同気持ちを新たに日頃のご愛顧に報いるべく専心努力致しますので、今後とも
ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ
ます。


敬具

2019年2月25日
レッドベターゴルフアカデミー日本校代表
石田昭啓




*嵐山CCの場所ですが、東京方面から参りますと石坂GCご利用の際の高速出口「坂戸西」から1分ほど

先の「東松山IC」で下りて10分位です。
石坂GCまで行く時間と比較して「約5分」程度余分にかかる位です。

電車の場合、クラブバスは2駅先の「森林公園駅」となり、快速などの停車駅となるので利便性は増します。


移転詳細


移転後も変更しない点(今まで通りの事項)は下記となります。

・埼玉校の
ハーフデイ、ワンデイ、ハーフ&ハーフ東京校の
プライベートレッスン(ペアレッスン)時間帯、定員数等には変更はございません。



・LGA GOLD MEMBERSHIP(LGAゴールド会員)の方のレッスン料金割引(30%割引)、

石坂ゴルフクラブ正会員様のレッスン料金割引(20%割引)には、変更がありません。

*嵐山CCに移っても、LGAゴールド会員様、石坂ゴルフクラブ正会員様は今まで通りの

割引にてレッスン受講いただけるという事です。

*嵐山CCのメンバー様は、割引料金(20%割引)にてレッスンをご利用いただけるようになります。

・現在、回数券をご購入いただきご利用いただいている方は、そのまま残りの回数を嵐山ccにて、

追加料金無しでご利用いただけます。

*移転までの間に新たに回数券をご購入いただく方は、石坂GCでご利用頂いた残りの回数を

嵐山CCにてご利用いただく際に、差額をお支払いいただきます。

 

移転に伴う変更点
 


・今まで別料金にてご利用いただいておりました、お風呂やロッカーのご利用代金は、

レッスン代金に含まれるようになり、いつでもご利用いただけるようになります。

・ゴルフ場にお越しになった際の受付は、ゴルフ場のフロントにて行っていただきます。

・レッスンは、アカデミー専用の打席でのレッスンとなります。

ドライビングレンジの左端4打席の予定)
レッスン専用ドック(建物)でのスイング撮影となり、今までよりは屋外の天候の影響を

受けづらくなります。

・レッスン前後のショートゲームエリアのご利用に制限はありません。

(ゴルフ場営業時間内に限ります)



・黒川インストラクターのシニアインストラクターへの昇進に伴いレッスン料金を変更させ

ていただきます。(3月1日~)

*黒川インストラクターより定期的にレッスンをご利用いただいている方は、お得に受講できる

LGA GOLD MEMBERSHIP (LGAゴールド会員)へのご入会をお勧め致します。
(1ヶ月に1
回のご利用でもご参加いただいた方が総額お支払いがお得にご受講いただけます。

詳細はお問い合わせ下さい。)

*嵐山CC及び石坂GC会員様向けの、ラウンド前後の1時間レッスンは、10回分をまとめて

お支払いいただく、回数券(期限なし)のみの取り扱いとなります。1回あたりの料金は多少

値上がりとなります。

 


その他



・嵐山CCで、プレーをなさりたい場合は、ビジターフィーではなく、ゲストフィーに近い金額

(アカデミー受講生特別割引)にて、プレーいただけます。


・コンペ等開催をご希望の方は、是非ともご相談ください。

・石田インストラクターのレッスンは、ご新規の方は、ご紹介のみにてお受け致します。
受講経験のある方(リピーターの方)の埼玉校でのレッスン料金や、形態には、変更はございま

せん。

*東京校レッスンは、石田が担当しておりますが、現在石田のレッスンをお受け出来る時間が少な

くなっている関係上、3月以降レッスン代金を値上げさせていただきます。


マンツーマンレッスン 25000円 (ペア26000円)


*ゴールド会員の方、23000円以上になります。引き続き皆様のスイング改善、スコアアップに更

なる力となるべく、スタッフ一同全力で参る所存です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。